桜井はつっこんでいるか・・・・?!

世の中の様々な事につっこんだりつっこまなかったり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこ行くの?

エレベーター

なんか秘密基地とか行っちゃいそう
  1. 2013/02/01(金) 23:30:59|
  2. 桜井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

ディズニーかどまつ

もう11日だけどね!
未だけどね!

今年もよろしくお願いします。
  1. 2013/01/11(金) 19:21:11|
  2. 桜井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WORLD ORDER



元格闘家の須藤元気によるテクノ・ダンスユニット。
音楽だけでもかなりの高得点なのだけど、ダンスがホントとんでもねーです。
基本ロボットダンスだけど、ロボットダンスで片付けるにはもったいない。
映像が2次元であることを生かしたアイデアの数々が素晴らしい。

見てておもしろい、楽しめるダンス。
ダンスって基本、自身が「かっこよく」とか「きれいに」っていうものだと思うんだけど、
そういう意味ではとても「エンターテイメント」なダンスだなと思う。
老若男女楽しめるんじゃないかと。

人を楽しませるって素晴らしい。
  1. 2012/07/07(土) 23:26:07|
  2. 桜井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アナログ放送終了間近

ある電気屋にて、初老の男性の一言

「どこに行っても地デジのチューナー売り切れだな、国は準備不足だよ」



・・・いやいや、お前がな!

国は何年も前からアナウンスしてたけどね。
  1. 2011/07/20(水) 00:33:47|
  2. 桜井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚しました

4月3日に入籍しました。

皆様これからもかつろー&キョーコをよろしくお願いいたします。

夫婦卵
  1. 2011/04/05(火) 22:51:21|
  2. 桜井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

桜井勝朗

Author:桜井勝朗
名古屋出身東京在住のつっこみ人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
桜井 (33)
活動情報 (24)
キョーコ画伯 (10)
フィギュア・ホビー (7)
ゲーム (5)
食べ物 (6)
映画 (10)
レジャー (7)
PC (6)
音楽 (3)
ドラマ・特撮 (2)
音羽 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

