fc2ブログ

桜井はつっこんでいるか・・・・?!

世の中の様々な事につっこんだりつっこまなかったり

クリスピークリームドーナツ

えー、ついに食べてしまいました。

クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツ!

今まで新宿店の長蛇の列を見て「たかがドーナツで並びすぎだよ!みんなおかしいんじゃないの?自分には一生縁のない食べ物だな」と思ってました。
が、彼女と立川に買い物に行った時にふらっと覗いてみたら誰も並んでないではないですか!
恐る恐る中に入ってみると、「おひとつどうぞ」って丸々一個くれました。
どーゆー事?試食にしては大きいし、強制的に一個買わされた?とオドオドしながら一口。
な、なんだこれは!?なんだこの食感!こんな食べ物がこの世にはあったのか!!
・・・衝撃でした。

興奮しながらもチーズクリームとチョコ系のを買って帰宅。
さっきは不意打ちを食らったけど、もうお前の手の内は見えてるんだよ的な感じで一口・・・。

本日2度目の衝撃!

表面の食感に加えて中のチーズクリームのすごいのなんの。見事に打ちのめされました。
世の中にこんなドーナツがあったとは。いや、これはもうドーナツの域を超えている。
確かにこれは並んで買うわ。俺は並ばないけど。
スポンサーサイト



  1. 2009/01/22(木) 22:48:11|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<越前おろしそば | ホーム | ヘルボーイ2(ネタバレ注意)>>

コメント

クリスピークリームドーナツ、やはり日本では人気なんですね!
でも、実はこの会社のドーナツ、アメリカではガソリンスタンド付属のコンビニで買えたりするんです(笑)
どこのガソリンスタンドのでもなく、特定のガソリンスタンドではありますが><
  1. 2009/01/23(金) 14:41:27 |
  2. URL |
  3. ハーポ #-
  4. [ 編集]

へ~、アメリカだと手軽に買えちゃうんですね~。
でもさすがにその場で作ってるわけじゃないですよね?
  1. 2009/01/23(金) 18:09:46 |
  2. URL |
  3. 桜井 #-
  4. [ 編集]

ドーナツの域を超えている。
・・・そう、これはもはやドーナツではない! タイヤだ!(スタッドレス)
  1. 2009/01/26(月) 01:30:45 |
  2. URL |
  3. しんのすけ #kuX..F9k
  4. [ 編集]

はっ!

夢だったのか、、、
  1. 2009/01/26(月) 12:50:10 |
  2. URL |
  3. 高山 #-
  4. [ 編集]

>しんのすけ

タイヤ食って喜んでたのかよ俺。タイヤは食えねえよ!
スタッドレスとか細かい指定はいいよ!

>高山

どしたんだよ!
そのコメントの前のストーリーが知りたいわ!
  1. 2009/01/26(月) 14:08:43 |
  2. URL |
  3. 桜井 #-
  4. [ 編集]

あ、あたし甘いの(特に濃ゆいの)苦手です・・・
  1. 2009/01/28(水) 01:44:22 |
  2. URL |
  3. CHIRUMI #kdMLr58c
  4. [ 編集]

甘いの苦手だとこれは無理でしょうね・・・めちゃ甘いです。
  1. 2009/01/28(水) 10:43:00 |
  2. URL |
  3. 桜井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arohars.blog94.fc2.com/tb.php/35-feb60fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜井勝朗

Author:桜井勝朗
名古屋出身東京在住のつっこみ人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
桜井 (33)
活動情報 (24)
キョーコ画伯 (10)
フィギュア・ホビー (7)
ゲーム (5)
食べ物 (6)
映画 (10)
レジャー (7)
PC (6)
音楽 (3)
ドラマ・特撮 (2)
音羽 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード