桜井はつっこんでいるか・・・・?!

世の中の様々な事につっこんだりつっこまなかったり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画伯の画廊 アベンジャーズ編 第1回

全国の画伯ファンの皆様お待たせいたしました。新作の発表です!
そして初の試みとして、今回は描画の模様を動画でお送りしたいと思います。
画伯の絵がどのようにして描かれているのか、どうぞお楽しみください。







いかがでしたでしょうか、動画でお送りした画伯の画廊。
内容でもお伝えしたとおり、他のキャラクターも随時発表していきますのでお楽しみに!
スポンサーサイト
  1. 2012/07/30(月) 23:33:58|
  2. キョーコ画伯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WORLD ORDER



元格闘家の須藤元気によるテクノ・ダンスユニット。
音楽だけでもかなりの高得点なのだけど、ダンスがホントとんでもねーです。
基本ロボットダンスだけど、ロボットダンスで片付けるにはもったいない。
映像が2次元であることを生かしたアイデアの数々が素晴らしい。

見てておもしろい、楽しめるダンス。
ダンスって基本、自身が「かっこよく」とか「きれいに」っていうものだと思うんだけど、
そういう意味ではとても「エンターテイメント」なダンスだなと思う。
老若男女楽しめるんじゃないかと。

人を楽しませるって素晴らしい。
  1. 2012/07/07(土) 23:26:07|
  2. 桜井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3年6ヶ月

3年6ヶ月の時を経て、ついに悲願を達成いたしました。

スタープラチナ

ジョジョの奇妙な冒険「スタープラチナ」のフィギュアが我が家に!
2008年12月15日にこのブログで「欲しい」と言ってから実に長かった。

他のフィギュアを優先させてこれがここまで遅くなってしまった理由としては、
「1つ買うと他のも全部揃えたくなっちゃうから」。
しかもそうこうしてるうちに店頭から姿を消しちゃったりして、なかなか手を出せないでいたのです。

が、今回偶然にも店頭で見つけ、ついに買ってしまいました。
しかも「シルバーチャリオッツ」もいる!やった!一緒に買おう!って買ったら

チャリオッツは第5部バージョンでした。(写真の背後にさりげなくいるやつね)

片腕ない!足ない!アヌビス神ついてない!いらねー!ってそれは言い過ぎだけど。

第3部バージョンはプレミアついてお高くなっちゃってるみたいです。マジシャンズレッドも。
あとはザ・ハンドもかっこよかったな。
その辺も再版されないかな。
  1. 2012/07/03(火) 00:40:42|
  2. フィギュア・ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

桜井勝朗

Author:桜井勝朗
名古屋出身東京在住のつっこみ人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
桜井 (33)
活動情報 (24)
キョーコ画伯 (10)
フィギュア・ホビー (7)
ゲーム (5)
食べ物 (6)
映画 (10)
レジャー (7)
PC (6)
音楽 (3)
ドラマ・特撮 (2)
音羽 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。