桜井はつっこんでいるか・・・・?!

世の中の様々な事につっこんだりつっこまなかったり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士急ハイランド

愛妻キョーコ、役者仲間べっちーと3人で富士急ハイランドに行ってきました。

ギネス世界記録「最大落下角度121度」の「高飛車」、ホントに死ぬかと思いました。
もしかしたら実際死んでるかもしれません。
このブログもシックスセンス的な僕が書いてるのかもしれません。
それほど怖かったです。

そして超楽しみにしていた「エヴァンゲリオンワールド」。
実物サイズのエヴァの頭は圧巻。いや、これは急にこれに乗れって言われても困るよ。
シンジが逃げてもしょうがないと思うよ。乗ったシンジ偉いよホント。

そして意外に楽しめたのが、劇中のセットに自分が入って撮影できるところ。

富士急01

これはお馴染みゲンドウのあのシーン。写真はべっちー。
僕もおんなじ感じで撮ったんですけどね。なんかアレだったんでね。なのでべっちー。

富士急05

こんな感じでエヴァの世界に入り込めます。べっちーね。

富士急02

なんかべっちーばっかになっちゃったのでおまけに一枚。

富士急04

他にもガンダムのアトラクションがあったのだけど、従業員の服がなんか部屋着みたいなスエット(一応ガンダムのロゴが入ってる)だった。
いや、いいんだけどね、うん、アットホームな感じっていうのかな、うん。
そんなわけで富士急を満喫した一日でしたとさ。

べっちー・・・カカフカカで何度か共演した、通称「精密機械」。完全下ネタポッドキャストゲスバカ天国のパーソナリティ。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/15(火) 00:29:14|
  2. レジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

桜井勝朗

Author:桜井勝朗
名古屋出身東京在住のつっこみ人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
桜井 (33)
活動情報 (24)
キョーコ画伯 (10)
フィギュア・ホビー (7)
ゲーム (5)
食べ物 (6)
映画 (10)
レジャー (7)
PC (6)
音楽 (3)
ドラマ・特撮 (2)
音羽 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。