桜井はつっこんでいるか・・・・?!

世の中の様々な事につっこんだりつっこまなかったり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます2012

みなさんあけましておめでとうございます。

2012年、辰年でございます。

と、いうわけでキョーコ画伯に今年一枚目の作品を描いていただきました。
お題はズバリ「竜」でございます。





では画伯、早速お願いします!















見本竜



画伯、渾身の一枚をありがとうございます!

いやー見事な竜ですね!
ウィキペディアで使用されてもおかしくないくらいの、
いやむしろウィキペディアで使用されてたものを拝借してきたかのような・・・
ってちょっと画伯ー!ズルはやめてください!





今度こそちゃんとお願いします!















竜見本2



でたー!画伯の、まるで造形物の写真かのような画風!
静岡県富士市毘沙門天妙法寺の屋根の上に飾られていてもおかしくない程の出来、
いやむしろ毘沙門天妙法寺の屋根の上に画伯ー!いい加減にしてください!
なんで100%バレる事をするんですか?





今度こそお願いしますよ!















リオレウス





そうそう、こいつが一回飛ぶとなかなか降りてこなくてね、
ちんたらやってるうちにリオレイアが合流しちゃって閃光玉ももうないしどうしよう~
ってぅおい!画伯!モンハン4は3DSだから買わないなって言ってる場合じゃないんですよ!





ちゃんと描いてくれないなら



画伯竜


って急に描かないでくださいよ!キリンを!
なんか首にキノコが生えてるキリン!血吐いてますけど大丈夫ですか?

だからね、竜を描いてくださいってね、あの、
・・・え?これが?・・・あ、ああ・・・





ありがとうございましたー!





画伯年賀状2012

という訳で、今年もかつろーとキョーコをよろしくお願いします。
  1. 2012/02/29(水) 00:56:52|
  2. キョーコ画伯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCアップグレード

自宅のPCをアップグレードしました。

pcパーツ

CPU:Intel Core i7 2600K BOX
MB:GIGABYTE GA-Z68X-UD3H-B3/G3
メモリ:CFD Elixir W3U1333Q-4G (DDR3 PC3-10600 4GB×2)

どうやらマザーボードがいかれたらしく、
PCが全く起動しなくなってしまったので思い切って約5年ぶりにパーツを新調。
これでかなり快適なPCライフがおくれるはず。

・・・と思ったら電源ユニットにマザーボードが合わず電源ユニットも購入する羽目に。

・・・と思ったらOSが入ってるハードディスクが合わず、IDEとSATAの変換アダプタも購入する羽目に。

・・・と思ったらwindowsXPが3GB以上のメモリを使用できず、OSも新しく・・・はまだしておりません。
  1. 2012/02/24(金) 00:49:33|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カカフカカ企画の(行間)昔ばなし

カカフカカ企画がポッドキャスト始めました!
題して

「カカフカカ企画の(行間)昔ばなし」

カカフカカ企画の高山・桜井・三ツ井が、
誰もが知っている昔ばなしの行間に、
どんな会話があったかを想像する番組です。

少し聞けばわかりますが、
なかなかにうつろな状態で収録しております。
是非ハードルを下げてお聞きください。

視聴はこちらから。

ところでポッドキャストってなに?
  1. 2012/02/21(火) 23:23:10|
  2. 活動情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダンボール

東京で売ってる赤味噌がイマイチだなー、
という訳で、実家から八丁味噌を送ってもらいました。

みそ

そのとき送られてきたダンボール。

お母さんありがとう!
  1. 2012/02/11(土) 09:10:56|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

桜井勝朗

Author:桜井勝朗
名古屋出身東京在住のつっこみ人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
桜井 (33)
活動情報 (24)
キョーコ画伯 (10)
フィギュア・ホビー (7)
ゲーム (5)
食べ物 (6)
映画 (10)
レジャー (7)
PC (6)
音楽 (3)
ドラマ・特撮 (2)
音羽 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

