桜井はつっこんでいるか・・・・?!

世の中の様々な事につっこんだりつっこまなかったり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしました

みなさんお待たせいたしました!
2009年末の生カカフカカ終了とともに沈黙を守ってきた画伯が、新作を引っ提げて帰ってきました!
今回もキョーコ画伯(うちの嫁さん)が記憶を頼りに描いた絵を紹介したいと思います。

早速新作発表といきたいところなんですが、その前に未発表で眠っていた作品を紹介。
今回はクイズ形式で進行してみたいと思います。
みなさん画伯が何を描いたのか考えながら見てください。





まず第1問目。










Q

まあまあ、ジャブはこんな感じです。
レベル1のイージー問題。
みなさんこれはわかりますね。










オバケ Q200


そう、オバケのQ太郎です。
ブランクもあるのでまずはローギアから。
毛3本とか、特徴をとらえたかなりの優秀作だと思います。





次はちょっとレベルアップしますよ。
続いて2問目。










M

ハイ、えー、これもね、微妙に特徴はとらえてるんですよ。
なにせ画伯がとても好きなキャラクターなので。
みなさんわかったかな?えー、答えは










ミッキーマウス M

ハイそう、ミッキーマウス。
これもまあまあ当てれたんじゃないですかね。
耳とかズボンのボタン?とか、ヒントはあるので。
ただなぜかセンター分けだったり、手が恐ろしいことになってる辺りさすが画伯といったところでしょうか。
あと鼻ないけどね。裸足だけどね。ってか足小さっ!




という訳でいよいよ新作発表です!
用意はいいかな?最終問題!









R

ハイ瞬時に迷宮に迷い込みました。
みなさん甘く見てたでしょう?これぐらいならわかると思ってたでしょう?
全くの新キャラクター登場しちゃいました。
どっかのご当地キャラクターかな?胸のRがヒントかな?

考えてもわからないと思うので正解を見てみましょう。










仮面ライダー R300

正解は、仮面ライダー。
仮面かぶってないけどね!目も口も普通に出ちゃってるけどね。触覚3本あるし。
ってかベルトないよ。どうやって変身するんだよ。全身タイツみたいになっちゃってるよ。
首ムチウチ症?


という訳でお送りしてまいりました画伯復活祭、いかがでしたでしょうか。
また不定期で新作を発表していきたいと思いますのでご期待ください。
  1. 2011/10/02(日) 09:31:45|
  2. キョーコ画伯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

SQ Chips

SQ Chips

SQUAREのゲームミュージックをアレンジしたオムニバス。
「Love SQ」「More SQ」も良かったけど、8bitテイストということでとても良いです。
2曲目ヒゲドライバーの暗闇の蜘蛛戦、むちゃくちゃかっこええ!
  1. 2011/10/02(日) 07:38:47|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

桜井勝朗

Author:桜井勝朗
名古屋出身東京在住のつっこみ人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
桜井 (33)
活動情報 (24)
キョーコ画伯 (10)
フィギュア・ホビー (7)
ゲーム (5)
食べ物 (6)
映画 (10)
レジャー (7)
PC (6)
音楽 (3)
ドラマ・特撮 (2)
音羽 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

