桜井はつっこんでいるか・・・・?!

世の中の様々な事につっこんだりつっこまなかったり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TARO×MUKO×SAKU

久しぶりに舞台に立ちます。
何度か共演したTARO×MUKOに誘われ、ライブにゲスト出演させていただく事になりました。

replay
左の暗そうな男がTARO、右の軟派そうな男がMUKO。
あれ、逆か?まあこの際どちらでも問題ないかと思います。

5月にも他のユニットのライブに出させていただいたのですが、
その時はほぼ即興だったので、台詞を覚えての練習は超久々。

↓ライブの情報です。
僕は12日(昼&夜)だけ出演します。

TARO×MUKO
Extra Live Vol.1

『#REPLAY』
二人芝居、コント

2010.9.9(Thu)-12(Sun)
@池袋Gallery ZO

厳選した過去ネタに新作を加えた結成5年目の特別公演

[Schedule]
9(木)19:30
10(金)14:00/19:30
11(土)14:00/19:30
12(日)14:00/19:30

開場は開演の30分前です

[Ticket]
前売り 800円
当日 1000円

[Access]
池袋Gallery ZO
(JR池袋駅西口より徒歩1分)

ホームページ
http://taromuko.zatunen.com/home.htm

ちょっとひねった設定と2人の空気感が魅力のユニットです。
お時間ありましたら是非見に来てくださいまし。
  1. 2010/09/07(火) 01:47:19|
  2. 活動情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

桜井勝朗

Author:桜井勝朗
名古屋出身東京在住のつっこみ人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
桜井 (33)
活動情報 (24)
キョーコ画伯 (10)
フィギュア・ホビー (7)
ゲーム (5)
食べ物 (6)
映画 (10)
レジャー (7)
PC (6)
音楽 (3)
ドラマ・特撮 (2)
音羽 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

