桜井はつっこんでいるか・・・・?!

世の中の様々な事につっこんだりつっこまなかったり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました!

コントに命を懸けた男達、再集結!

花月チラシ

昨年7月に大盛況のコントライブを行ったユニット「Bond」が新作コントを引っさげて帰ってきた!
細かい事は抜きでとにかく笑ってください!

Bond第2回公演
コントライブ「花月」

[日時]
2010年2月19日(金)-21日(日)

[会場]
早稲田大学学生会館B203

[料金]
1200円

[タイムスケジュール]
2010年2月
19日(金)19時
20日(土)14時
20日(土)19時★スペシャルステージ(終演後に特別な催しがあります)
21日(日)13時
21日(日)18時
(開場は開演の30分前)

[キャスト]
-Bond Member-
桜井勝朗
武子太郎
向谷祐樹
高野憲太朗
西田昌人
高山銀平
-Bond Guest-
加藤恵哉
金井強
草谷夏枝
熊谷有芳
古谷由噐
三浦美花
横田総之
古武奈朋美
リカ・アンジー

[ご予約]
arohars@hotmail.co.jpまで名前、日にち、枚数をメールしてください!
(こちらでの受付は当日の0時までになります。)
  1. 2010/01/26(火) 20:01:18|
  2. 活動情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おみくじ

先日キョーコと初詣に行っておみくじを引いてきました。

先にキョーコが引いて、出たのは「凶」。
「待ち人来ません」とか「旅行しない方がいいです」とか散々な書かれ様。
「そんなん当たらんし気にせん方がいいよ」とか言いつつ自分も引いてみると

おみくじ1

大吉!
目の前で凶引いてるのであまり派手には喜べませんが、元々クジ運良くない方なのでちょっと嬉しいです。
今年はなんだか良いスタートを切った感じ。
そんな上機嫌で下の方に目をやると

おみくじ2

「願い事 他人にさまたげられることがあります。」「待ち人 くるのはむずかしいでしょう。」
・・・ん?
「失物 出ますが遅くなります」「旅行 やめた方がいいでしょう」
ってなんじゃこりゃー!悪い事ばっかりじゃねーか!これのどこが大吉だー!

おみくじ3

「争い事 理由はあっても負ける様です」「求人 よい人を得るのはむずかしいでしょう」とか
キョーコの凶と書いてある事ほとんど同じなんですけど!9割悪い事なんですけど!どんな大吉?どの辺が大吉?
一回ぬか喜びさせといてこの落とし様、このくじ作った人絶対性格悪いよ。

みなさんくれぐれも「ぬか喜び大吉」にはご注意ください。
  1. 2010/01/04(月) 23:55:10|
  2. 桜井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけまして

おめでとうございます。

歳末たすけあい托鉢

なんてネガティブな雰囲気の絵なんだ。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/01(金) 17:42:19|
  2. 桜井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

桜井勝朗

Author:桜井勝朗
名古屋出身東京在住のつっこみ人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
桜井 (33)
活動情報 (24)
キョーコ画伯 (10)
フィギュア・ホビー (7)
ゲーム (5)
食べ物 (6)
映画 (10)
レジャー (7)
PC (6)
音楽 (3)
ドラマ・特撮 (2)
音羽 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

