桜井はつっこんでいるか・・・・?!

世の中の様々な事につっこんだりつっこまなかったり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界でいちばんダサいPV

知り合いから「世界でいちばんダサいPV」というのを教えてもらいました。

Armi Ja Danny - I Want To Love You Tender


いや~、これは確かに世界でいちばんだわ。
最初から最後まで爆笑してしまいました。
とりあえずダンサー前出すぎ!歌ってる人隠れちゃってるし。
途中でフリータイムがあるし。どんだけダンサー中心なんだよ。
最後なんか食ってるし。

この映像にドリフやソーラン節の音声を乗せてる映像があって、これも非常に良い仕上がりになってます。
  1. 2008/11/29(土) 19:00:38|
  2. 桜井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春夏冬

春夏冬

なんで?
秋に嫌な思い出でもあんの?
  1. 2008/11/28(金) 18:32:16|
  2. 桜井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アフタヌーン

アフタヌーン

アフタヌーンで読む漫画が増えてきました。
雑誌読んで気に入ったり、人から勧められたり、コミックスの表紙につられたり。
コミックスから入って、連載誌調べたらアフタヌーンだったって事が多い気がする。

ただ月刊誌は間隔が開くから読みづらい!
ついついコミックスを待ってしまいます。

あ、げんしけんは終わってますけどね。スペース空いちゃったんで。
  1. 2008/11/18(火) 17:47:08|
  2. 桜井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けむり

けむり

おいしい物が出てくる気がしない・・・。
  1. 2008/11/13(木) 23:02:37|
  2. 桜井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユネッサン

先週は箱根旅行、カカフカカの合宿、元カカフカカメンバーの結婚式と、イベント盛りだくさんで疲れました。

という訳で箱根のユネッサンに行ってきました!
そう、あの内Pで「だるまさんがころんだ」をやっていたところです!
ロケ場所が一番奥のところで、見つけたときは軽い感動を覚えました。
携帯を部屋に置いてきて写メが撮れなかったのが心残り。

そのユネッサンにはマスコットキャラクターがいます。

ボザッピィ

箱根の「箱=BOX」にちなんで「ボザッピィ」という名前らしいのですが、そのキャラクターグッズにこんなのがありました。

ボザッピィストラップ

丸っ!箱型なのが特徴のキャラなのに!
キャラクターデザインした人びっくりだよ。

あとユネッサン内で「海洋堂フィギュア展」がやってました。
北斗の拳とかエヴァンゲリオンのかっこいいフィギュアの中こんなのが。

へこむバルタン

バルタン何かあったのかよ。
しょぼくれてんな!
  1. 2008/11/09(日) 23:45:36|
  2. レジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

建物

夕飯の買い物へ行くとき何気に普段と違う道を通ってみたら、ある建物を発見しました。

変わった建物

すげー!なんだこの変わったデザインは!
オフィスかなと思いきや洗濯物干してあるし、なんの建物なんだろう?
近づいたら警備システムとか作動しそうだなとか思いつつふと横を見ると、

変わった建物の隣の家

すげー古い家!
ぅおぉい!バランスぅー!
  1. 2008/11/03(月) 23:09:32|
  2. 桜井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メタルマン(ネタバレ注意)

みなさん、メタルマンをご存知ですか?
もちろん知ってますよね?

メタルマンちがい2

この人じゃありませんよ。

そう、彼が今話題の

メタルマン

メタルマンです!
え、アイ・・・?違います、メタルマンです!

メタルマンの強さの秘密はその格闘能力にあります。
ミサイルやビームなどは基本的に使いません!
スーツの重さを微塵も感じさせない俊敏な動きで悪漢を叩きのめします!

メタルマンは余裕があります。
敵のアジトまでは車で移動!(スーツの格好のまま)
敵のアジトから脱出するときも決して走らない!

メタルマンはサプライズが得意。
見事黒幕を倒して事件が解決した後、空を飛んで正体不明の戦闘機をミサイルで撃墜!
飛行能力もミサイルも本編では使わずエンドクレジットの時に使う、これぞ真のエンターティナー!

もしビデオ屋さんで見かけたら手にとってみてはいかがでしょうか?
つっこみ疲れる事請け合いです!
  1. 2008/11/01(土) 22:29:45|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

桜井勝朗

Author:桜井勝朗
名古屋出身東京在住のつっこみ人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
桜井 (33)
活動情報 (24)
キョーコ画伯 (10)
フィギュア・ホビー (7)
ゲーム (5)
食べ物 (6)
映画 (10)
レジャー (7)
PC (6)
音楽 (3)
ドラマ・特撮 (2)
音羽 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

