桜井はつっこんでいるか・・・・?!

世の中の様々な事につっこんだりつっこまなかったり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画伯の画廊 #5

お久しぶりです、画伯の画廊です。
今回は細かいのがたくさん、せっかくなのでクイズ形式でお送りしたいと思います。

なんの集団でしょうか?

まずは全員を総称してどういう人たちでしょうか?
元ネタを知らない人もいると思うので、深く考えず答えにいっちゃいましょう。










平成仮面ライダー

正解は、平成の仮面ライダー達でした!
いろいろ言いたい事もあるかもしれませんが、まずは一旦飲み込んでください!
では次に、どれがどのライダーなのか?一体ずつ答合わせをしていきたいと思います!











仮面ライダーブレイド ぶれいど

まずは仮面ライダーブレイド!
ってか、ぴちょんくんだよね?かわいさをどこかに置き忘れてきてしまったぴちょんくんだよね?









仮面ライダー電王 でんおう

そして、仮面ライダー電王!
なんか金隠しみたいなのが気になるけど電王!











仮面ライダーカブト かぶと

仮面ライダーカブト!
頭からなんか生えてる!ってかアレだろ!頭から絶対アレが生えてるだろ!











仮面ライダークウガ くうが

仮面ライダークウガ!
頭三日月だけど!なんかちょび髭生えてない?おっちゃんみたいになってない?腹巻巻いて。











仮面ライダー龍騎 りゅうき

仮面ライダー龍騎!
仮面ライダーミイラ!











仮面ライダーディケイド でぃけいど

仮面ライダーディケイド!
目ぐらい描いてやれよ!












仮面ライダーフォーゼ ふぉーぜ

仮面ライダーフォーゼ!
下半身太っちゃったよ!
ってか仮面ライダーは黒目ねえから!さっきからずっとそうだったけど!










仮面ライダー555 ふぁいず

仮面ライダー555!
くす玉かよ!
簡略化しすぎだろ!地図記号並のシンプルさだな!

という訳で、いかがでしたか画伯の画廊 平成仮面ライダー編。
みなさんは何人当てることができたでしょうか?
次回は歴代戦隊ヒーロー199人に挑戦したいと思います。嘘です。

そして行間昔ばなしの更新です。

カカフカカの(行間)昔ばなし

カカフカカ企画の(行間)昔ばなし 第十七回「桜井先生を説得しよう3」

すっかり昔ばなしでもなんでもないですがよろしくお願いします。
  1. 2013/05/27(月) 18:48:07|
  2. キョーコ画伯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画伯の画廊 アベンジャーズ編 最終回

ついに公開されました!映画「アベンジャーズ」!
画伯の画廊もいよいよ最終回、今回は映画未見の「ソー」です!







ハイ、スカーフに短パンの木こり少年ですね。
マント小さすぎだしオノじゃねえし!

という訳で4回に渡ってお送りしました画伯の画廊アベンジャーズ編、いかがでしたでしょうか。
キャラの知名度がそこまでじゃないとは思いつつも、完全な趣味で決行してしまいました。
次回は誰もが知っているようなキャラクターに挑戦したいと思います。
  1. 2012/08/21(火) 21:54:21|
  2. キョーコ画伯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画伯の画廊 アベンジャーズ編 第3回

アベンジャーズ公開まで1週間を切りました、今回のお題は「ハルク」です!
映画も見たし、デザイン的にもそんなに複雑じゃないから今回は期待できそうです。







ハイ、いかがでしたでしょうか今回の画伯の画廊。
おもいっきしハゲてましたね。だらしなーいお腹でしたね。パンツ姿で。
ハルクって怒りで変身して戦うんですけどね、笑ってますね。ちょっと怖い笑顔。

というわけで次回はアベンジャーズ編最終回です。
お楽しみに!
  1. 2012/08/11(土) 07:37:13|
  2. キョーコ画伯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画伯の画廊 アベンジャーズ編 第2回

どうもこんばんは。
8月に入って、アベンジャーズ公開もあと2週間を切りました!
今回は画伯がキャプテン・アメリカに挑戦です!
映画未見、どうなる画伯!







英語圏の映画なんですけどね、「ア」って。
ってか盾小っさいし。抱えてるし。

次回は「ハルク」です。お楽しみに~。
  1. 2012/08/05(日) 20:33:31|
  2. キョーコ画伯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画伯の画廊 アベンジャーズ編 第1回

全国の画伯ファンの皆様お待たせいたしました。新作の発表です!
そして初の試みとして、今回は描画の模様を動画でお送りしたいと思います。
画伯の絵がどのようにして描かれているのか、どうぞお楽しみください。







いかがでしたでしょうか、動画でお送りした画伯の画廊。
内容でもお伝えしたとおり、他のキャラクターも随時発表していきますのでお楽しみに!
  1. 2012/07/30(月) 23:33:58|
  2. キョーコ画伯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

桜井勝朗

Author:桜井勝朗
名古屋出身東京在住のつっこみ人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
桜井 (33)
活動情報 (24)
キョーコ画伯 (10)
フィギュア・ホビー (7)
ゲーム (5)
食べ物 (6)
映画 (10)
レジャー (7)
PC (6)
音楽 (3)
ドラマ・特撮 (2)
音羽 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

